リアルタイム配信始めました♡ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*




実は昨日から、LINELIVEのアプリで、 

リアルタイムな動画を生配信することになりました




だいたい毎日、

息子が寝たあと21時前から22時ごろから配信しようと思っています♡

もしくは夜が無理そうな日には、お昼や早朝の可能性も♡



夜はワイン片手の部屋着でゆるっとな感じがほとんどだと思いますが。笑 


{BD75339D-D7EF-4012-AA7D-1DC110D76EA0}




ブログやインスタとはまた違う、

完全オフ感溢れる感じで雑談していきたいとおもいます!笑




{778DEDD4-FF4E-406F-89A7-1FEF3B0D9542}


コメント頂ければ、出来る限り返答していくので、

ブログやインスタでコメント出来ない場合でも是非こちらでお話しして頂ければ♡




LINELIVEのアプリ落として、「じゅみしゃん」で検索してね




おうちでお暇な方は是非私と飲みながら話しましょう。笑




https://live.line.me/channels/97861






今日もこのあと、配信予定です♡


まだまだ慣れないんですが、

これからはママトーク、美容トークも色々したいなぁと思っているので、お暇な方は見に来てください




Instagram

.

#line #movie #youtube #friday #realtime #mama #PR .

#ライブ動画 #動画配信 #リアルタイム #ライブ #華金 #引きこもり #ママ #動画 #生放送 #緊張