息子と私のお洋服。 | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*



息子のお洋服、動物柄はキャラ風のものを避けていたら、気づけばリアルアニマルばかり!笑

左上から、ZARA.H&M.
右下のパンツはお下がりでいただき、
右側のカットソーは7分丈なのだけど、ハート型に動物たちがぎっしり!
ユニセックスで着られそうで、裾のデザインも変わっている、なかなかない形です


{4593ECF6-E5E9-46F4-BB39-8A9A064F68A3} 
本当に成長が早いので、すぐ着られなくなってしまうものも多いのだけど、、

最近は気に入ったものは80サイズにして、今年は少し大きめ。来年あたりまで着られるものを!と選んでいます



私はというと、
ベビーカーで日傘がさせないので、帽子を新調!


{59EB1F69-5490-4F96-9BEB-3BE87D420E97}
 

アナトリエの白いストローハット。


丸顔が気になる方は、
ツバは広め、頭の形も丸いものを選ぶといいとスタイリストの方に教えていただいたので、ガッツリその形をチョイス!笑

ちなみに、ベース型の顔の人は頭が丸いと逆に顔の形を強調してしまうのでテンガロン型のものを。

顎がシュッと小さい方は、唾が広い帽子だと負けてしまうので、小さめの帽子を選ぶと良いそうです


そんなこんなで近所をお散歩!
{E9E309D5-84C9-41A1-BBA0-21A911D01911}

{4AC38F70-E32F-49F8-B3A5-389F9B9E0729}



今日は湿気ジメジメでしたね、、

明日はスカッと晴れますように