家族のGW*inお台場 | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*



GWいかがお過ごしですか


我が家では夫が日曜からお休みだったので、、

まずはお台場へ!


何かとお台場が好きな家族です。

先週末は家族離れ離れだったので、息子は久しぶりにパパと過ごす休日!


{2802017D-BC27-4E4E-9740-20EC00879F0C}



向かうはこちら。


肉フェス!!


{76CA75DD-B522-4962-9CF5-830991EC8B62}

{A3586361-F17E-4287-A02F-08D99E8D7A01}


実は妊娠中、一度行ったのだけど、、
その時は生肉は食べられないよね、と並びかけた肉寿司を断念していて。


今回はそのリベンジ!!
ようやく食べられました!


{2E5CCEDA-D12B-44CC-8C7C-596AB2024D99}


これで1400円。
二口で終わります。笑



そしてとっても美味しかったのが、

よろにくのトリュフシルクロース!

{F7EBAFD2-FB43-4C2E-A3FA-ED7E8B57605C}



14時ごろ行った時には、なんと会場の外まで並んでいて!
ベビーカーだし、さすがにちょっと時間をずらそうと、、



お台場をくるくるして、17時ごろ再挑戦した時にはだいぶすいていました。


山盛りトリュフが店頭に!!


{78538B56-B6C8-4CCE-A896-71F4E4F97266}



そして…!




きゃー!!


{12D1D671-39DE-49D8-9438-3946AAFF6283}



トリュフがとってもいい香り!!

ちなみにこちらも、1400円。
やはり1人2口で終わりました!笑



GW中なこともあり、かなり賑わっていました
8日までまかな?!


よろにくは、他に肉フェスに行ったお友達もみんな美味しかった!と人気だったので、
足を運ぶ方にはオススメです