東京駅の子どもにも嬉しいスポット | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*


今日は主人がお休みかと思っていたら仕事に出かけて行き、
いいお天気だったのでお出かけしよう!と母と待ち合わせ。


東京駅近辺をお散歩してきましたハート②


駅前のキッテの屋上は子どもにもオススメの穴場スポットニコすまいる

{03E7B002-2AFE-4A19-8F0F-FA4819DBE926:01}

{4540BCFA-F02A-4B49-9DAE-D08AE8ABBEBC:01}



東京駅を走る何路線もの電車や新幹線を上から見下ろせるので、電車好きの子は興奮間違いなしハート②

{F39935F4-86DB-4B37-8A81-1C0AFFA5DEA4:01}



リアルプラレールのようで、大人でも楽しめますにこにこ

今日はあたたかかったので、にぎわっていましたニコすまいる
走り回る子供たちがたくさん
春先なんかも気持ちいいだろうな~にこにこ




そして近くのジョエルロブションでテイクアウトしたカフェオレシナモンをハート

{776E9D90-2031-45BB-B91A-E18D5D1DD214:01}

{33359405-3B7D-41DD-A3F0-ECC9917164CC:01}



気持ちのいい休日でしたきら



Instagram