Wedding report〜歓談タイムのインタビュー♡〜 | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*



2015年3月 グランドハイアット東京にて結婚式を挙げましたハート②
以前の記事はテーマ「Wedding day」からご覧くださいwハート☆ 
前の記事はこちら



後半戦の歓談タイムでは、ゲストの方へのインタビューをして頂きました。


これは司会者さんからの提案で…

事前に「サプライズのインタビューでも大丈夫そうなゲストの方がいれば教えてください」とお話しが合ったので、
それなら!とせっかくなので、時間があれば突撃インタビューをお願いすることに。


全員にしなくてももちろん構わないので~という感じで新郎新婦それぞれのゲストからピックアップして名前をお伝えしたら、
見事に全員に突撃インタビューしてくれました!笑


インタビューに答えて頂いたのは、

主人が学生の頃からずっとお世話になっていて、私たち夫婦の生命保険の担当者さん!笑

{29E01F05-B7E6-4B35-A39A-2B07A3D0E9A0:01}

二人揃って海やスノボやよく遊びに行く男友達

{F7F9474C-50F5-44FD-9FBE-7EBB24D5FDBD:01}

私の中高の学祭委員時代のパートナー(私が委員長&彼女が副委員長)
{EF121802-E2FE-416A-A71A-21B2741505E3:01}



大学に入ってはじめてお友達になった仲良しちゃん

{B92E4929-B213-46EE-8603-ADD2F09302B5:01}


ばっちり映像にも残っていますハート②


はじめはゲストの方への突然のフリってどうなのか…と思っていたんですが、
答えてくれそうな方が事前にわかっていれば、盛り上げてくれるのだなぁと思います



{DA075A8A-2DFE-482E-9AC6-0ECD4090732E:01}



二人の印象は?とか、一言ずつ答えてもらいにこにこ

みんな期待を裏切らないご返答をありがとうございました!笑


Instagram