お弁当diary | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*



ランチタイムです


今日から主人が社員旅行なので、お弁当はおやすみ!
いつもより早く家を出てスタバにまで寄ったのに、朝の余裕さ!!

30分程度で作ると言っても、朝のその時間は大きい~と実感。。


さて今週のお弁当!

火曜日

{3671D0E6-C4BB-4A14-BA4A-A7E2C04300CB:01}
卵焼き
ちくわきゅうり
ミニトマトとチーズのサラダ
ブロッコリー
鶏かしらのタレ焼き
ご飯には梅ゆかりふりかけ
デザートはオレンジとブドウ!

THE お弁当のおかず!って中身でした。



水曜日

{46C16424-3C60-4D83-820D-C9A37BBBE8BA:01}
キュウリともやしのピリ辛ナムル
ナスとしめじの炒め物
ブロッコリーとミニトマト
ベビーホタテのバター醤油ソテー
ご飯には焼きタラコ
デザートはオレンジとブドウ!



デザートが毎日完全に同じでバリエーションないですね。。
でもハマるとそればっかり食べたくなってしまって!


{7E63FD7C-438B-4D96-8F56-8E5CC3A3C79A:01}

{937539E5-4FCB-41E9-AEA4-FB485CBA6B7E:01}

いつもと違う朝で気分転換したからか、
なんだか気持ちもウキウキ~



あ、お給料日だからってのもあるかしら


週末まで頑張りましょう