皆様に感謝。 | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*


昨日は、主人の前の会社の上司の方のLIVEにお招きいただき!
目黒、鹿鳴館に行ってまいりました!

ROCKの聖地と言われているROCKMAYKAN。
はじめていきましたが、沢山のサインが!(GLAYさんのも!)

{6F9C9C2E-FD32-431F-A23B-3EE3633C5533:01}



上司の方はもともと本当に素敵でかっこいいのですが、
THEビジュアル系のバンドだったので、メイクもしていていつもとまた雰囲気も違う!!

めちゃくちゃ楽しませて頂いちゃいました♡

そのあとは家に帰ってきて、
主人の友人の方からの頂きものの、お米とギョウザで晩御飯!!
{26B39520-F26C-49C9-9514-AC84608617F6:01}

まだ世に出回っていないというお米と、宇都宮でも知る人が知るギョウザ。
どちらもとっても美味しくて感動・・
(すぐ食べたくて、写真はつまみ食い後!笑)


さらにそのあとには主人の親友くんが久々に遊びに来て^^
昔はいつも一緒に遊んでたので、なんだこの感じ久しぶり!

恒例の真夜中の映画タイムでした。

{FAAE7502-0BDF-41B3-A6EC-024DAF423BFD:01}



そして朝まで・・
二人ともソファーで寝ちゃってる。笑


{A251A184-D713-4101-8747-DB316BD1BC05:01}



そんな、色々な皆様に支えられた楽しい一日。感謝です♡

三連休最終日、楽しみましょう♪