ootd♡ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*




撮っていたら…

photo:01



右から小太郎。

photo:02



左からも小太郎。笑

そうだよね、何してるのって思うよね…


shirt:SOAREAK
tops:dazzlin'
skirt:fifth
shoes:GRACE CONTINENTAL


photo:03



もとはといえば親友のものだったボーダーニット笑を、
柔らかいデニム地のシャツに合わせて着ておりました。



最近とってもカジュアル思考~(^^)


Instagram...


@jumisakae 's Twitter





iPhoneからの投稿