my longing・・♡ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*

最近とても憧れている先輩がいまして。
10年間女子校で、これでもか!というくらい美しく素敵な先輩や友達には出会ってきているのですが。
会社に入ってからも、こんな女性になりたい!と思える先輩に出会えたことに感謝。

その先輩、「いい女」というフレーズがぴったり似合う方で。常にタイトスカートにピンヒール!
というわけで、近頃私もその影響をとても受けています。
まさにこういうひなのちゃんみたいな、シンプルで大人っぽいスタイルがとっても好きになりました。
 
http://5-fifth.com

というわけで、画像のペンシルスカートを私もget。笑
image 
ちなみにこれはトップスもネックレスも同じくfifth

Bagも、きっと今までではもたなかったであろう、ジラフ柄!

photo:01

型もかっちりしていて固め、小さなハンドバック。

photo:02

中身が大人でいい女にならなければいけないのは分かっているのですが、
まずはお洋服から雰囲気出してきます。笑

http://5-fifth.com