Bar Liberalism Opennig Party♡ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*


この三日間は、
11月1日にグランドオープンしたBar
LiberalismのOpenning Partyでした!

六本木交差点からドン・キホーテ方面に歩いてすぐのところにあります♪
意外にも交差点近辺で、六本木の街並みを見下ろしながらお酒が飲めるのは、このBarだけ!

とーーーってもいい雰囲気で、おしゃれな空間。

photo:01




3日間毎日通ってしまいました。♡笑

大好きな友達がみんな集まって!!
photo:08



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:10



photo:07




他にも沢山の友達と会えて、本当に楽しい時間でした!!
みんな、素敵な時間を本当にありがとうございました♡
(ちなみにHalloweenから三日たってるのに、OpenningPartyだもん!ということでみんなで仮装。笑)

交差点からすぐで駅も近いし、これから溜まり場になってしまいそう!!♡

六本木って本当に色々な人がいて。
一晩そこにいるだけで、
普段だったら絶対に知り合わないような人や、出会えることのない人にも会えちゃう不思議がある街。

Liberalism~自由主義~

自己と他者の、自由の尊重。

そんな六本木の街で、きっと全てを受け入れてくれる、お店の名前も素敵!


ちょこっと一杯だけでも、
大切な人と過ごすのも、
みんなでわいわいするのにも!

photo:09




Bar Liberalism
tel:050-5788-4116
〒106-0032 東京都港区六本木3-12-5 STELLA六本木5F
六本木駅より徒歩3分
ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/nngt9gb20000/