神楽坂☆ARBOL☆ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*

もう何週間も前の話になりますが・・・


神楽坂でずっと行きたかったお店「ARBOL」でディナーを!!


photo:01


知る人ぞ知るというこちらのお店、神楽坂メインの通りからほそ~~い道を入ったところにあります。
コスパはもちろんですが、


何を楽しみにしていたかって、ARBOLで作る自家製のお野菜!


photo:02




photo:04



有機野菜のバーニャカウダ。


まるでお野菜の船に乗っているよう。


普通のバーニャカウダソースとあわせて、冷たいソースも付けてくださり、二通りを楽しめる!




なんだかすべてのお料理がおいしすぎて、


写真も少ししかとっていないけど、どれを頼んでもあたりだったと思います。


新じゃがのフライや、


photo:05


ラザニア。
photo:06



満腹になるまで食べて、ワインも3人で2本あけて(!)
それでもかなり安かった。


ワインはボトル2900円からあります!すごい!



このお店のすごいところは、


見た目が全く普通の民家、というところ。笑


photo:06


古田さんちです。これが路地裏にあるんです。


ほんとに知る人ぞ知る、という感じ。



靴も脱いで上がります。でも味も安さも最高に満足できる!

photo:07


私も数週間前から予約していたので、お立ち寄りの際は電話を入れた方がいいと思います。


あぁ神楽坂、すきです。




http://twtr.jp/user/jumisakae





iPhoneからの投稿