思い立ったらやらないと | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*


today's recording.
1/27Sun.AM
☆ストレッチ
☆Run 5.23km/00:33:19

というわけで、日曜日
朝Runしてきましたー!!!

基本的に、迷ってしまったらやらないで終わることが多い性格なので、
ちょっとでも気が向いたらすぐにやらないと。笑

朝何故か七時前に目が覚めて眠れなくなったので、
思い切っていってきました。



ピンクの手袋(美里のだけど)にオレンジの短パンが走っていたら
それは私です。

昨日はコーチの後ろを走っていたし
みんなでざわざわしながらだったから、
どれくらいのペースかなぁと思っていたけど、

全く辛くなく普通に一人で五キロ走ってみてこれくらいだったから、あまり変わらないのね。

朝から動くの気持ちいい( ´ ▽ ` )ノ

そして、スウィーティーなう。



なんて良い朝なのだー!

<a href="http://twtr.jp/user/jumisakae/status?guid=ON">@jumisakae</a>

<a href="https://lovetip10000.appspot.com/sp/channel/jumisakae/blog">RUNWAY channel  Fashionista blog</a> 

Candyからの投稿