セダークレスト記者発表♪ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*



セダークレストのBeauty RunGirlsとしてらこれから走るにあたり、

先日は記者発表にもお邪魔させて頂きました。

控え室♪

 
なななんと

Tシャツ作っていただいちゃいました!




私は背番号8!!

そしてこのシューズが、私の相棒になります。


セダークレストのランシューズは、
怪我を防ぐため土踏まずのアーチを崩さないように、
土踏まず部分に【アーチパッド】というものが入っているんだとか。

だから触ると少しぽこっとしているのです。



記者発表では、西山茉希さんたちのフリートークや、
ゲストには今が旬!のスギちゃんもいらっしゃり、、

安全なランニングについて沢山お話されていました♪

RunGirlsのメンバーも仲良しちゃんが沢山なのです♪
またご紹介させてください(^^)♪

<a href="http://twtr.jp/user/jumisakae/status?guid=ON">@jumisakae</a>

<a href="https://lovetip10000.appspot.com/sp/channel/jumisakae/blog">RUNWAY channel  Fashionista blog</a> 

Candyからの投稿