ママとランチ☆ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*





久しぶりにママとランチしたよドキドキドキドキ




イタリアンのお店キラキラ



三種のオードブル



榮樹実★JUMI Days★-DVC00270.jpg




トマトとバジルとあさりのパスタキラキラ

榮樹実★JUMI Days★-DVC00266.jpg


上に乗ってるのはナスドキドキ



味もしっかりしてて、
量も多くて
満足ドキドキ




そのあとはデザートにマンゴーシャーベットをキラキラ





榮樹実★JUMI Days★-DVC00268.jpg



この暑さには最高のおいしさでしたドキドキドキドキ



ママはチーズケーキ頼んでましたキラキラ


榮樹実★JUMI Days★-DVC00267.jpg






思えば一緒にお出かけは久しぶりだったかも!!




今日は午前中から
ずっとママと話してて、
途中ここ一番笑っちゃう出来ごともあって…

しばらく笑いがとまらなかったりドキドキ



楽しかった~ドキドキ








つぶやきはドキドキ@jumisakaeドキドキ