特大なお店。 | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*







今日ね、

なんでも特大のカフェに入ったのキラキラ




むかーし、全然違う場所にある同じ系列のお店に入ったことがあるんだけど、
それぶり!!




普通のアイスコーヒーでも
特大~キラキラキラキラ








榮樹実★JUMI Days★-DVC00204.jpg


というか、私素すぎるパー





あとはチョコパフェドキドキ


榮樹実★JUMI Days★-DVC00206.jpg






両方ともかなり大きいよね!!


珈琲屋さん、なんて名前だったか思い出せないけど(´Д`)





完全に食べすぎな今日でしたビックリマークブタ






つぶやきはドキドキ@jumisakaeドキドキ