☆SAIPAN☆1 | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*

ようやくPCに写真が入ったので、

大量更新しますが暇つぶしに見てくださいな04


日本から3時間!

サイパンに行ってきたよ04


お相手は、はるにゃん04
榮樹実★JUMI Days★-DVC00015.jpg


榮樹実★JUMI Days★-DVC00016.jpg

目の前にビーチがあるホテルで、お部屋からもビーチが見えたから、

終始南国気分を味わえましたおんぷ


榮樹実★JUMI Days★

おさんぽしてるだけで楽しい!笑


榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

現地の方もみんな優しくて、

頼んでないのに「ここで撮ってあげる!」って言われて

撮った写真↓笑
榮樹実★JUMI Days★
すごい!!


紫外線が日本の3~4倍というのは聞いてたけど、

日差しが強すぎて、プールの水は生暖かくなってたよ。笑
榮樹実★JUMI Days★


シャトルバスでガラパンまで出て、

お昼はチーズバーガーおんぷ


榮樹実★JUMI Days★

お肉がぶあつすぎる。
榮樹実★JUMI Days★


榮樹実★JUMI Days★
おみやげやさんとか沢山あるのに、

思ってたより観光客も現地の人も歩いてなくて、とても不思議な感じでした。笑


写真が多すぎるので小分けにして更新しますーおんぷ