長くなりました!! | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*





昨日、


髪の毛が……………





長くなりました!笑







榮樹実★JUMI Days★-DVC00026.jpg








これがBefore


榮樹実★JUMI Days★-DVC00020.jpg






4年ぶりに、

きっと人生最後になるであろう

エクステをつけてしまいましたパー




これだと巻いてるから大して長さわからないけど、
量も増えたし長くなりました!






春奈と二人でつけたよドキドキ



友達と一緒にエクステつけにいくなんて
高校生みたい!!




つけてみて、
やっぱりあんまりロング似合わないな~と思ったけど笑、


少しの間楽しみますドキドキドキドキ




つぶやきはドキドキ@jumisakaeドキドキ