ZUND BAR☆ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*





先日七沢温泉に行った帰りに、


もう何年越しでずっと食べてみたかった

『ZUND BAR』
のラーメンをようやく食べたのドキドキドキドキ




ラーメン屋さんなのにすごい雰囲気キラキラキラキラ





榮樹実★JUMI Days★-DVC00635.jpg




中も本当のBARみたいでカクテルグラスキラキラ


榮樹実★JUMI Days★-DVC00651.jpg



周りには民家しかないから、
このお店だけぽつんとあるのに

行ってみると前に4組くらい待っている人たちがいてキラキラ




やっぱりみんな食べたくてわざわざ来てるんだなぁという感じでしたキラキラ





柚子露つけめんというのがあって、
かなーり惹かれたんだけど……



そこは我慢して
やっぱりまずは一番ノーマルで人気らしい

塩ラーメンをドキドキドキドキ



濃いめの『まろ味』でキラキラ




榮樹実★JUMI Days★-DVC00640.jpg





まろ味には鶏油がプラスされるんだってドキドキ
でも塩だから、
ちょうどよくてかなりおいしかったよ~ドキドキドキドキ



これは柚子いれたらかなり合うでしょ!!
って感じでしたドキドキドキドキ



とゆうわけで、次回は絶対柚子頼みますキラキラ





器が鉄で出来てたから
ずっとあつあつだったドキドキ




榮樹実★JUMI Days★-DVC00641.jpg





温泉⇒ズンドバーコース
かなり良かったですドキドキ