★SOAREAK★ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*


またまた新しいショップがオープン04

「SOAREAK」

今日カットしてもらいながら読んでたけど、色んな雑誌に取り上げられてるねおんぷ

私も注目してます04


榮樹実★JUMI Days★-ソアリーク画像.jpg

http://www.soareak.com/


モデルも、

藤井リナちゃん、西山まきちゃん、竹下玲奈ちゃん、黒田エイミちゃん

の4人でかなり豪華04


このサイトのトップから見られる動画が、

デビューを記念してストーリーになってる上に、毎週違うバージョンが見られるんだってきら

音もよくって続きが楽しみになる感じだった04

ちなみに全員SOAREAKのお洋服なんだっておんぷ


http://www.soareak.com/


そして、SOAREAKで18,900円以上お買い物するともらえるノベルティが、これ04


榮樹実★JUMI Days★-DVC00971.jpg
可愛いスケルトンバックの中には…


ボーダーのTシャツおんぷ
榮樹実★JUMI Days★-DVC00974.jpg
しかも今期流行のミニ丈きら


そして
榮樹実★JUMI Days★-DVC00973.jpg
透明のバングル


そしてリボンカチューシャ04
榮樹実★JUMI Days★-DVC00972.jpg

超使えそうおんぷ

4つも入ったノベルティー、すごいよねきら


今度オープニングイベントにも行くんだおんぷ

楽しみだなーまめ

http://www.soareak.com/