☆BURBERRY☆ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*

明治通り沿いのバーバリーブルーレーベルに、プレゼント探しにおんぷ

行ってみると、バレンタインまでの期間の間バーバリーブルーレーベル&ブラックレーベルがバレンタインキャンペーンをしているらしくてきら


ちょうど私が行った日、午前中に西山まきちゃんと成宮くんがプレゼント交換の企画で来ていたらしくて、

店員さんが丁寧に説明して下さったのおんぷ


これがまきちゃんも着た新しいマイクロチェックのコート04

今年から定番のマイクロチェックが小さくなってリニューアルするんだってニコすまいる
榮樹実★JUMI Days★-DVC00787.jpg
可愛いよねおんぷ(店員さんに特別に写真を撮らせて頂きましたきら)

バレンタイン限定アイテムが他にも色々あったよきら


ところで私ブルーレーベルって今まで女の子の物しか見たことなかったんだけど、

3階のメンズフロアを店員さんが案内してくれてきら

バーバリー帽子とかマフラーってバレンタインにぴったりかもビックリマーク2と思ってきら
榮樹実★JUMI Days★-DVC00796.jpg

ちなみにメンズもマイクロチェックのシャツがいっぱい出ててきら
榮樹実★JUMI Days★-DVC00789.jpg
可愛いの沢山あったよ04


このTシャツも、100枚限定と言われ思わず写真を撮らせて頂きました!笑
榮樹実★JUMI Days★-DVC00797.jpg
ブルーレーベルのメンズラインが買えるお店ってそんなに多くないみたいで、

かなりレアらしいよ04


ちなみに、お店の前に止まっていたこのロンドンタクシー↓
榮樹実★JUMI Days★-DVC00792.jpg
バレンタインまでのキャンペーン期間中に10,500円以上買い物すると、

なんと抽選でこのロンドンタクシーでお店から原宿、渋谷、表参道、新宿の駅の中からどこでも好きなところに連れてってくれるんだってビックリマーク2

すごいよねきら

実際にロンドンで走ってたタクシーを日本に運んできたらしいです。さすがバーバリーきら


バーバリーブルーレーベル
榮樹実★JUMI Days★-DVC00791.jpg

他にも沢山可愛いスカートとか上品なシャツが多くて04

また自分のものもお買い物いきたいなおんぷ