頑張りました! | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*




一日お疲れ様(´∀`*)ドキドキ



あー、

今日は頭も体も動かす予定ばかりで疲れました




でもすごく楽しかった





やっぱり私、毎日動いていたいと実感。




今日もダーツしてたよドキドキ


榮樹実★JUMI Days★-100126_220352.jpg



ブルはそんなに出なかったけど、
全体的な調子はよかったから満足ドキドキ



明日また詳しく書くね~音符


とりあえず、
まさかの2日連続夕飯抜きできついです。


昨日はキャベツと柿の種でしのぎました。笑


今日はどうしよう……しょぼん