BAPY展示会☆ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*

この前はBAPYの展示会に行ってきました04


BAPYは、ベイシングエイプのNIGOさんと、あの月本えりちゃんがコラボした女の子向けのNEWブランド04

カジュアルで超おしゃれなアイテムばっかり並んでましたビックリマーク2


れみちゃんと行ってきたよ04
榮樹実★JUMI Days★-DVC00722.jpg

中の写真撮ってくるの忘れちゃった↓*


もう水着が出てたり、夏に着たいと思うようなのばかりできら

髪の色明るくしたい!と、れみちゃんと言い続けていました。笑


誘ってくれた真見さんと04
榮樹実★JUMI Days★-DVC00723.jpg

お土産で、こんな可愛いエコバック頂きました04
榮樹実★JUMI Days★-DVC00750.jpg
いっぱい展示されてて、可愛いなーと思ってたら頂けてすごく嬉しかったニコすまいる


早く1枚さらっと羽織るだけで出かけられる季節にならないかな!

その頃には髪の毛明るくできますように。笑