野菜が食べたい!!! | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*





今朝起きてから、

チョコレートしか食べていません榮です。




なんか食べるタイミングを逃し続けて、

気付けばもう17時ショック!ショック!ショック!



体に悪すぎだし逆に太りそうなので、



気休め↓



榮樹実★JUMI Days★-DVC00679.jpg






野菜大好きなのに、
野菜ジュースが嫌いな私は、
果汁たっぷりじゃないと飲めないからこれにしてみたしょぼん



野菜ジュース飲むなら、
その分野菜まるかじりしたい。


トマトジュース飲むなら、
トマトまるごと食べたい!的な感じですパー






そんな私、
昨日は一風堂で赤まる食べました



榮樹実★JUMI Days★-DVC00677.jpg




相変わらず一風堂のもやしが大好きドキドキ



そして一風堂のつけめん、ちょっともらって食べたらかなりおいしかった!ドキドキ


次からはつけめん頼みたいと思います。







ラーメンばっかり食べてるしドンッ



とにかくこの不摂生な生活をどうにかして出直したいと思います。笑