ダーツ☆ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*

昨日は、ダーツの練習&打ち合わせにいきましたおんぷ

ダーツの部位の名称を教えていただいたり、投げ方を指導して頂いたりきら

そして、なんとビックリマーク2

こーんなに可愛いマイダーツをハート②
JUMI Days★-090902_173542_ed.jpg
いただいちゃいましたー04

私のはチャーミーハート
JUMI Days★-090903_132533.jpg
超~可愛くないですか?be-*

マイダーツ持ってるって、なんかかっこよくて憧れだったから嬉しいきら


中山真見さんと、大井智保子さんと一緒に04
JUMI Days★-20090902180814.jpg

そして実際にやってみました~ビックリマーク2

はじめは全然出来なかったのに、投げ方を教えてもらったら、かなりコツをつかんでハート②
JUMI Days★-090902_175557_ed.jpg
JUMI Days★-090902_175628_ed.jpg
真見さんも智保子さんも激うまでした!

ブルの連続!すごかった~うひょ❤

超~楽しくて、打ち合わせ終わったあとにもまたやっちゃったおんぷ

かなりはまってしまいそうニコすまいる

ダーツバーとかいきたーいハート


最後に教えていただいたDARTSLIVEの皆さんとも一緒にdejikame☆☆
JUMI Days★-090902_180316_ed.jpg
楽しい時間をすごせました~ニコすまいる