今日のできごと。 | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*



今日はまず、

エステサロンの湘南ビューティースタジオにて、
横浜ウォーカーのWeb動画撮影でしたドキドキ



JUMI Days★-090827_120234.jpg





朝書いたとおり、
結局人身事故で1時間電車の中で待ちぼうけ(:_;)


それだけでかなり疲れちゃったしょぼんしょぼん


でもドキドキ


撮影ではハワイアンマッサージのロミロミをやって頂きキラキラ


ロミロミ実は初体験でドキドキキラキラ

すごーく気持ち良かったぁキラキラ

癒されましたニコニコドキドキ



近々また絶対いきたいなラブラブ!




そしてキラキラ

帰ってきてからおうちでひとりごはん。


無償に焼きそばが食べたくなり作り。




JUMI Days★-090827_132503.jpg





奥に見えるのは焼きおにぎり。



最近また自分の中で焼きおにぎりブームでね。



焼きおにぎり焼いてる途中で焼きそば食べたくなっちゃって作ったんだよね台風


焼いてばっかり……笑


もちろん完食しましたがキラキラ

炭水化物しょぼん!笑






そんな今日の夕飯には


餃子を見ながら、餃子を食べました。笑




JUMI Days★-090827_195204.jpg





餃子大好きだけど、さすがに初体験でしたパー







なんて、

食べてばっかりの一日でしたとさ