湘南ガールコンテスト | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*

実は昨日、「湘南ガールコンテスト」というものに出ていましたビックリマーク2



湘南らしい、湘南ガールを決めるコンテストで・・・湘南祭という海でのお祭りにて開催されるイベントでしたおんぷ




JUMI Days★-090426_113200.jpg



カジュアルウェアでの審査と

水着審査&自己PRがあり‥





私はバトンを踊りましたパーキラキラ


何年かぶりに曲編集をして、

振りを作って‥‥


やってみたものの。


ステージ上で出だしの踊りを間違ったため、

頭から振りが全部飛んでしまい


結局その場の勢いで踊ることになりましたダウン



どうにか乗り切り、


審査結果発表までの空き時間

湘南祭自体も満喫することが出来たよドキドキ



JUMI Days★





彼氏と一緒に見に来てくれたみんなとドキドキカメラ


応援しにきてくれた他のみんなもありがとうしょぼんドキドキ


嬉しかったですドキドキ

結果はまた次の記事で台風



JUMI Days★-BLOG3446.jpg