プリ開発☆ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*




今日はプリ開発で撮ったプリ、

もらって帰って来たよードキドキ


なんでかって、
今日撮ったのは
すでに出回ってる機種だからなんだけどねニコニコ



最近会うことの多いはせゆりとドキドキ

JUMI Days★-090324_214502.jpg




はせゆりとプリ撮ったのなんて
高校生ぶりニコニコニコニコ




画像をもらうまでは時間がなかったので、
写メーパー


JUMI Days★-090324_215034.jpg







そしてプリクラとは関係ないけど、
今日は会社でサンリオさんからいただいたとゆぅ
キティちゃんのオーガニック石鹸を
あたしもいただきましてーパードキドキ


JUMI Days★-090324_224701.jpg


中あけたら
キティちゃんの絵柄があってすごい可愛かったー音符



開発のときって、
いつもお菓子だのおにぎりだのパンが山ほど出るのショック!

おかげで食べすぎましたがしょぼんパー



今日は色々意見いって案だして、
面白かったーキラキラ