こんにちは。

猫、動物を愛する皆さま
本当にごめんなさい。

自分がされて嫌なことを
皆さんにもしてしまいます。

許してください。

本当に
申し訳ありません。

自分の中に留めておくには
苦しすぎて。

本当にすいません。



父が管理員をしているマンションの
住人が父に

「西宮(私の住んでる地名)で、猫が惨殺される
動画がアップされてて、もう寝れないの」

と言ったらしいです。

それをわざわざ父は
私に言ってきたんです。

皆さんも同じかもしれませんが
私は会話をするとき
自分の見たことのない状況でも
内容を理解するために
ある程度、映像を頭の中で作って
想像しながら会話をするんです。

そうしないと理解が出来ないので。

なので
内容を話されるとすぐ
ある程度の映像が頭の中で出来上がるんです。

その惨殺動画の内容を父は
細かく説明されたらしく
私にも言ってくました。

「もう言わんといて!」て言いました。

さすがに皆さまにそんなことまで言うのは
申し訳ないというか
自分がされて嫌なことをするのは出来ないので
ちょっと苦しいですが
ここで止めるようにします。

でも
その話を聞いた瞬間に
心拍数が上がり、苦しくて
冷や汗が止まらず

そんなことを楽しそうにしている人間どもに
怒り、殺意が込み上げ

世の中の頑張って生きている猫ちゃんに
何も出来ない、守れない悔しさで
しばらく涙が止まりませんでした。

見た人は、そんなの見てしまって
もう寝れないの。と言っていましたが
私は見てもいないのに
頭の中に出来上がってしまった映像が
ずっと残ってて
これからも、半永久的に忘れられず
思い出す回数は少なくなっても
何かの拍子に
思い出してしまうことになると思います。

父は
「前世で敵同士だったんだなきっと」
て言ってましたけど

前世なんてかんけーねー!
て思います。

そんなことする奴らがいることが
悲しいです。悔しいです。
怒りでいっぱいです。そんな人間殺したいです。
生きる資格ない!


でも私も
たくさんの虫さんを殺してきました。
それも同じことなのかな。
と思うと
もう心が病んでしまいます。
蚊やコバエは、叩いてしまうし
この時期、蜂や蝉が
ひっくり返っていても助けられず

これって見殺しってやつなのかな...
と思ってしまったり。

悲しいです。

人間の悪戯で
命を奪われてしまった仔たちが
ちゃんと虹の橋を渡って
痛みからも、苦しみからも、不自由からも
解放されて
天国で幸せに暮らしていることを願います。

そうなってくれることを祈ります。

無力な自分を許してください。






本当に辛い。