こんにちは。

もうなんだか身体がパニック!
ボンちゃんです。


覗いてくださって
ありがとうございます。



先日からずっと、腰が痛いのですが
今度は胃が痛くて大変でした


(実の)父が、お歳暮にもらったらしい
高級お肉(焼肉用)をくれたので
ありがたくもらって、冷凍庫に入れて
保存してたんです(もともと冷凍だったので)
そして、この前の火曜日
まる一日休みの日だったので
ゆっくりお肉を味わおうと思い
焼いて食べたんですけど
そしたら
食べてる途中(終わりがけ)くらいから
急に胃が気持ち悪くなってきて
吐き気がして、胃が痛ぁ〜くなってきて
お腹が痛ぁ〜くなってきて
トイレにこもったら、嗚咽もしながら
冷や汗ダラダラで
お腹ギュルギュルで、酷めのゲリラライブ

暫くして、落ち着いたので
トイレを出てお布団に入りましたが
お腹のキュルキュル鳴るのは続いていました。


しんどくて
仕方なく、翌日の早朝の仕事も
午後からの仕事も休みました。

腰も痛みが酷いので、ちょうど良いか。
と思いました。

午後には体調もまぁまぁ良くなっていたのですが
一応、内科に行って診察をしてもらいました。

色々症状を聞かれましたが
どうも、食中毒とかでは無い感じで
疲れやストレスで胃腸が弱ってるのかも。と
言われました。
お薬は、胃薬と整腸剤を貰って
ついでに腰痛の話をしたら、湿布もくれました。
本当は
飲む痛み止めを出したりするけど
飲み薬だと、胃を荒らすから
それだけ胃腸の調子が悪い人に出すわけには
いかないと言われまして...。


翌日も
調子が若干悪かったので
休むことにして電話をしたのですが
私はバカ正直に「吐いてしまって」と言ったせいで
早朝も、午後の仕事も
検便で検査をして、陰性が確定するまで
出勤停止となってしまいました...。

お給料が大変なことになってしまいます〜


でも
腰の痛みがひどくて、もうしんどくて
腰回りまで筋肉痛みたいに
硬く(?)なってきて
何するのも、とっても疲れてしまうように
なっていたので、正直

あーー!!
もう、ぜぇ〜んぶ辞めたい!
何もしたくないーー!!!

と思っていたので
身体的には、ラッキーだったのかもしれません。



腰ですが
接骨院だと安いと教えて貰ったので
お給料が入ったら行こうと思っていたのですが
先ほども書いたように
どんどんしんどくなってくるし
仕事休んでも、全然良くならないし
少し心配で、病院に電話してみました。

主治医に見せた方が良いのか
普通に接骨院とかに行っても良いのか。

今日は主治医の診察日ではないので
その場に居ないのは分かっていたのですが
どうも、病院にはいるけど
手術中で、電話に出れないとのことでした。

なので
受付の人が、色々考えてくださって
他の先生に聞いてくれたのですが

やはり腰や骨のことですので
一度、主治医に診て貰ってから
接骨院などに行くようにしてください。

と言われたので
ちょうどお給料日が、主治医の先生の日なので
その日の朝、診察の予約を入れていただきました。

良いお年を〜!ハハッ!

って言ってもらったのに
まさか1ヶ月でまたお会いするとは...

次こそ本当の良いお年を〜!
になるようにしたいです☆


あっちもこっちも痛い痛いで大変です

稼ぐために働いてても
無理して結局こうなってしまったら
何の意味もなくなっちゃいますね



しかし

まぁ、これからは
家賃も払ってもらわないといかんし
支払いは、自分で頑張ってもらわないと
仕方ないからなぁ。

と、(現)父に言われているので
頑張ります!!


弟から聞いたのですが
(現)父は

猫が3匹も居ることが
金がかかって贅沢だから、気にくわない。

というようなことを言っていたらしいので

そう言わせないように
そして
猫ちゃんに不自由な思いをさせることだけは
絶対にしたくないので

頑張ります!!!












皆さまが居てくださることに

感謝

今日も一日楽しく
元気にいられることに

感謝

食べたいものを
食べられることに

感謝

たくさんの方が
支えてくださることに

感謝


3にゃんずと
heat+kira*幸せheat+kira*な時間を
過ごすことが出来る毎日に

感謝


おかあさん
ママ
守っててくれて ありがとうWハート


不安なんか
飛んでけーーーーー!!!!!

大丈夫。大丈夫!!


猫ちゃんたちと
元気に生きるぞーーー!!!!!


(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

愛する猫ちゃんたち

先日のブログにも書きましたが
サクソフォンカルテットの曲を流して
寝る準備をすると、ガイちゃんはすぐに
寝る体勢になってくれます
しかも、私にピッタリくっついて
アハァ〜ンシアワセ〜


可愛い〜

(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

~~~~~~~~~~~~~

ブログ村

ぽちぽち

としてもらえると嬉しいのです(*'∀`*)v

お手数ですが
よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村


~~~~~~~~~~~~~


最後まで読んでくださって



ありがとうございましたWハート




ボン音符