こんにちわっふぉい。

伊野尾さんスタジオでしたね!
お疲れ様!!
めざましのために一時帰京、、、好き。

短くなったーという噂の髪型!
んん?そんなに盛らなくていいのにーー!

{9DFA5073-C535-4B16-8CAB-C761B4BE2CE7}

{189988CE-2E71-420C-8CBB-8252D9F7CC38}
後ろ短い!!三宅さんありがとう!
さすが、ファンを心得ておる。

{74CCE6B3-6496-403B-A5B0-78354419C703}
はぁん、指!!これまたありがとう!

いのお飯!
ジョンぽい!可愛い!タッティもいいよー!

{4DF940FF-8671-43BA-AFAC-147B9B4B38D4}

疲れてない?と聞かれ、
疲れてないっ!!

うっ。゚(PД`q*)゚。
朝イチ移動、二回公演の後、帰京、めざましだよ。
疲れてないわけないじゃん。゚(PД`q*)゚。
少しは寝れたのかな。

{F268D7D4-A832-489E-95A6-02AD9FD349EE}

みなさんの方が忙しいでしょって。。
もう。。ご謙遜が過ぎるよ~
だから好きなんだってば!!

{BAFEECEF-C195-4277-AF86-85BEC4505E78}

{0DE2CF79-951E-4159-AF15-98914EFB00C0}
目が合ったブルーハート

イノピク!!

{801377C7-A3F3-4CE9-895B-16B254D37920}
帰りの飛行機で明太子のお弁当を食べた伊野尾さん。
福岡に残ったメンバーは水炊き!!
いいないいな!!
メンバーの写真もありがとう!!
{9FDA5DFC-27FE-4E54-B125-62AC3207065C}
伊野尾さんにも水炊きを。。。
今日は食べる暇ないかな。

{10046AEF-E3DA-48C5-925A-59EAE0D3F10B}
パイナップルが赤子に見える。。
モニターちゃんと確認しとるな。

イノ調!!

{662EAF68-C329-4DA2-979B-50A75FA1B84C}

{2D79F3B6-8A68-451F-86CB-9DC9073998B6}

ボタンしなくていい。。。
そんなに開いてなかったし。
もっと開けてていい。。(朝の情報番組です)

{9102C384-AE92-4C81-BD12-C3AB5053BE6D}
サラストにしちゃってください_|\○_
しかし、ナイスピクチャーだわ。
スタッフグッジョブ!

めざましじゃんけん!
グーー!可愛い!
娘が負けて喜んでましたわ。

{638D2511-EDA3-4547-8DB3-7935CD0D3400}

福岡行くけん
みんな待っとってね~
{AC3C3564-C6AE-459E-81A4-C1A6FECE8EC3}

めっちゃ可愛い!!!
親子で可愛いーー!って叫んだわ。

福岡ついて行きたいよぉ~

福岡とんぼ返りお疲れ様でした~
スタジオでの姿に涙だよ。゚(PД`q*)゚。

レモンでビタミン補給して
福岡へ元気に行ってらっしゃい!!