釣行日誌2017.01.02.#01【アジング】 | SALTREK

釣行日誌2017.01.02.#01【アジング】

どーも(^.^)ノ

あらためまして、アケオメですねぇ。

どーも最近

船ばかり乗ってるので

初心に還ろうってんで

本気のアジングスタイルで

釣り始めにレッツゴーです。

とは言うものの

新しいラインに巻き替えようととしたら

年末の片付けで神隠し状態

どこにいったのアンバーコード(T_T)

しょうがないので

残ってたアジングマスター04を巻いて

太平洋を目指します!



良い日和じゃないの!

現地に着くと

T氏がボコボコ水揚げ中。

デビルN氏の釣りは

正月モードでのんびり泳がせ。



そこにワタシが入ったとたんに…



暗黒時代突入。

いやほんと

魚が消えました。

先行していたお二方がそう言うのだから間違いない。

居なくなったのです、魚が。

うーむ

恐るべし、我が暗黒面。

そんなダークマスターのワタシは

ランガンしたポイントに

暗黒物質を撒き散らし

完全無欠のノーバイトにて帰宅○| ̄|_

スゴイな、オレ!

と、ある意味感心。

ま、近々アジングの方は

リベンジするとして

次回は、カワハギでしょ

カワハギ!!

今月中に一度はカワハギ船に乗りますよ!

その前に

カワハギリールにラインを新しく巻かなきゃ!

というわけで

Live long and prosper.(長寿と繁栄を)
LLAP