釣行日誌.2012.08.26. | SALTREK

釣行日誌.2012.08.26.


ども苦笑


最近アジングに行っても、何もドラマがない…


……ような気がする( ´艸`)


とりあえず今朝は、サイズ狙いで磯絡みのポイントでやってみたビックリマーク


結果!!




オールマメで7匹(爆)


うーーーん、もうちょっとなんとかならなかったか…汗


しかも、途中で4連続ヒット、全てバラしという離れ技をしてのけるドクロ


ジグヘッドは使わず余ってた“流れ弾1.3g”を使用。


原因は、腕か、ジグヘッドか、はたまた両方か!?


最初のポイントからあがる途中、家族サービスに勤しむカリダカ…もといカリスマアングラー発見目


あれ!?


家族サービスと言いつつ、手には細くて長いモノを握ってるやんなっ・・・なんと!


あ、これは手から生えてるのね( ´艸`)


ちょっとダベって鉄板ポイント巡りへ。


鉄板ポイント②ではアジの反応無いものの、まあまあサイズのショゴがヒット(゚∀゚)オヒサーッ


テトラの下まで降りたのに、ランディングに手間取りブレイク叫び


で、バタバタやってると、カリスマアングラー再登場(^^)/オイッス


ウネリの影響による、リグの動きを解説してもらい、一つお利口になりましたグッド!


しかしアジの反応は無く、間もなく白旗、2人で撤退です。


そんなわけで、ミニマムなアジお達は、なめろうになりましたキャッ☆


今日はウネリが強めでしたねー。


外房は遠方の台風の影響もモロですな。


また懲りずに行きますよ。


では、長寿と繁栄をパー