ナナの日! | ねこのしっぽ

ナナの日!

今日は、ナナちゃん茶トラ白(2009/12/29/2歳半)の月命日でした。 お線香

そのため、我が家では、毎月29日はナナの日にしています。

(※ナナちゃんは、ひなちゃん、みなちゃんと同じママから生まれた本当のお姉ちゃんです。)

(※ナナちゃんが亡くなってから、数日後にひなちゃんと、みなちゃんが生まれました)




TV台で寛ぐのも大好きだったナナちゃん!

かなり狭いのですが、ナナちゃんにっとては心地良い空間だったみたい♪

アゴをフローリングにペターっとくっつけ、冷たくて気持ち良かったのかな???






横から見るとこんな感じ!






じゃらしで遊んであげると、ここから『ケケケッ』って可愛い声で威嚇したり

とっても可愛いナナちゃんでした!



ナナちゃん、いつもみんなのこと、ここからも見てるかな???

いつも見守ってくれて、ありがとうね!