いつもペタとコメントありがとうございます!


いただいたコメントの個別のお返事は、

ただいまお休みさせていただいておりますが

楽しく読ませていただいております。


励みになりますので、お気軽に

コメントいただけると嬉しいです♪



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-29 22:43:00

ナナの日!

テーマ:ナナちゃん

今日は、ナナちゃん茶トラ白(2009/12/29/2歳半)の月命日でした。 お線香

そのため、我が家では、毎月29日はナナの日にしています。

(※ナナちゃんは、ひなちゃん、みなちゃんと同じママから生まれた本当のお姉ちゃんです。)

(※ナナちゃんが亡くなってから、数日後にひなちゃんと、みなちゃんが生まれました)


狭いところが大好きなナナちゃん!

TV台の下にもぐりこみ、ペタ~っと寛ぐのが大好きでした。

相当な狭さだけど、この圧迫感が心地良かったのかしら???






こちらも家具の下!






必死に出てくる姿も、とっても可愛いナナちゃんでした!

ナナちゃんにとってのお気に入りの場所、いくつあったのかな???

「こんなところにいた~!」って見つけた時は、とっても嬉しかったです♪

ナナちゃんとのかくれんぼ楽しかったよ!

いつも楽しませてくれて、どうもありがとうね!



AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。