Mt.富士ヒルクライムまであと5日!! | つーる・ど・ながくて 40からのジテツー日記

つーる・ど・ながくて 40からのジテツー日記

2か月前(2011年7月)にはじめた自転車(cannondale caad10)のあれやこれや。

最近行ってないボルダリング、はまっている本、難しい子育て・・・。

日常のいろいろを徒然に・・・。

いやー、早いもので「Mt.富士ヒルクライム」まであと5日です。

全然準備ができてないあせる

登りは好きなんですが苦手ですあせる

24kmも坂を登れるだろかはてなマーク

とりあえず、完走を目標にぼちぼち走ろう音譜



今日は富士の最終調整ということで、またまた岩村まで走ってきました。


でも今日は、いつもとコースを変えて戸越を気持ち良く越えた後、小渡から11号を北上して明智まで行ってきました。

11号は明智からの帰りによく利用し、気持ちよく下ってました。

でも登りは初めて。

ちょうど、小渡Kにいた床屋さん2人組がいい感じで走ってたので、ご一緒させていただくことに。

結構いい感じ、いいペースで引っ張ってくれたので、とってもいい練習になりました。

自分一人だと、ここまでペースは上がらなかったに違いない。

名前も聞きませんでしたが、大変お世話になりました合格


また、いつかの火曜日には会えることでしょう音譜


ただ、サイコンが無いのでホントのところはよく分からないあせる

この後、岩村でスコット大佐と落ち合い、いつものかんから屋「餅入りうどん」をいただきました。

餅入りうどん450円に50円プラスで、お餅を追加してくれます。

希望すると3つか4つ追加してくれることもクラッカー



帰りは基本、下り基調。気持ちよく高速クルージングDASH!


空模様も怪しいし、急いで帰ることに。


何とか雨の降りだす前に帰宅です。



ただ、グリーンロードの信号で久々に立ちごけしちゃいましたあせる

かなり、脚にきてたみたい。



今月の走行距離:1,380kmぐらい