モリコロを満喫!! | つーる・ど・ながくて 40からのジテツー日記

つーる・ど・ながくて 40からのジテツー日記

2か月前(2011年7月)にはじめた自転車(cannondale caad10)のあれやこれや。

最近行ってないボルダリング、はまっている本、難しい子育て・・・。

日常のいろいろを徒然に・・・。

$つーる・ど・ながくて 40からのジテツー日記-201204061621000.jpg
今日、到着音譜

4月15日開催のの「ツール・ド・八ヶ岳」の案内が届きましたクラッカー

駐車場とか、寝るところとかおいおい考えていこうかと。いろいろ予定を考えてる時が一番楽しいよね音譜


でも何が問題って、実力が圧倒的に不足してること叫び

今日もトレーニングに三国山に行こうかと思ったけど、強い風に心が折れ、近場のモリコロで妥協することに。

さすがに平日、親子連れが数組走ってるくらいで、ガラガラです。

風がかなり強かったけど、2時間余りモリコロを満喫しました音譜

この前のレースは4周しか走れなかったけど、今日は12周。景色を楽しむ余裕も。





つーる・ど・ながくて 40からのジテツー日記-201204061328000.jpg

さつきとメイの家」もこんな感じに、綺麗に見えます。


ところで、今日は愛知学院大学の学生さんがしばらく引いてくれました。

話を聞いてみると、この前のレースでビギナーに出てたとのこと。

しかも、ビギナー1組で21位。僕はビギナー2組で21位。


こんな事ってあるんですねー合格

でも実力、走力はぜんぜん負けてる。勝ってるのは年だけ叫び

もう少し頑張ろうDASH!