おいしい!牛乳! | ハイスピード!?成長日記★

ハイスピード!?成長日記★

あれよあれよという間に四人家族になった我が家の
親子、みんなの成長日記!!

今日は休日なのにパパがいなかったので

あっくんと二人 お出掛けしてましたあし



不動産屋さんに新居のカギをもらいに行って

ついでに有楽町フラフラ走る人

友達のお店に行ってしゃべり

その後 休憩にマックへ。



マックのカルボナーラが食べたくて!

でも、マックってあっくんにあげられるものが何もないしょぼん

あっくんの食糧は持ち歩いてるけど

せっかく外で食べるなら一緒に楽しみたいんだよねー


仕方ないから パンの端っこと

ミルクを頼んでみよう!!


マックで牛乳なんて頼んだこと無かったし

そもそも あっくん家で牛乳飲まないけどって思いつつ。

しかも紙パック入りで飲めるか??



断乳中だからご機嫌な時になんか食べて欲しいから

二人マック開始ドキドキ


とりあえず そーっとミルクを近づける。。。


飲むのむのむのむ!!!!


すごい飲む!

あっくんも握ろうとするから飛び出ないように抑えて

服にもたれないようにタオルはさんで、

私 必死!!


そこそこ冷たい牛乳を息継ぎもせず

ごくごくごくごく飲み続ける!

お腹痛くなるよー

一回離してなんか食べて-

って言っても離さない叫び

話した時には半分以上飲み終わってました。

何だったんだろう?


その後 パンはちょこっとしか食べなかったしょぼん

何だったんだろう?


思いがけず 牛乳飲むことが判明しましたアップ

栄養もごまかしにも使えそうで嬉しいな!



私は牛乳超大好きっ子だったので遺伝したかな?

でもパパは一切飲まないからなガーン


でもこうやって 色んな機会に

新しい食べ物に出会って食べさせいったら

食に興味がわいて食べるようになるかしら??