さよならできるか? | ハイスピード!?成長日記★

ハイスピード!?成長日記★

あれよあれよという間に四人家族になった我が家の
親子、みんなの成長日記!!

昨日から お昼は断乳中。


何度も折れそうになるけど

一日終わると達成感で充実した気がするえ゛!


決意を持ってはじめた訳じゃないけど

ちょうど忙しいのもあって、これはイケるかもってグー


昨日は 朝から念願のインフルエンザ注射で

午後から乳児検診&相談で行ったり来たりだったから

ついでに公園や赤ちゃん天国も織り交ぜ

家にはじっとしない方向でにひひ


お昼寝に帰って来た時は

すごい泣いたけど頑張って抱っこで乗り切った!!

やればできるんだな!って発見。


夕方も昼寝したけど夜ごはんの頃には

もう限界だったのかグズグズだったから

ちょこっとおっぱいあげてからごはん食べたから

昨日の記録は12時間かな?



今日は 昼からパパと三人で吉祥寺へ電車

さすが 住みたい街ランキング1位!!

なんかイイ感じのゆるいお店がいっぱいロボット

お目当ては ここのメンチカツ割り箸



ハイスピード!?成長日記★

30分くらい並んじゃったくつ


野球のボールみたいな形で肉汁たっぷりでした!


あっくんは井の頭公園でいっぱい歩いて

池覗いて、葉っぱ触ってかなり目を輝かせてた気がするかお

途中でおむつ替えタイムはあるけど

おっぱいタイムが無くなったから

今までよりもロスタイムが無くなってとっても進む手裏剣


今日もお風呂前に限界で

おっぱいあげて落ち着いてからお風呂へ。




こんな風に お昼なんとか断乳中ですが

チーっともご飯は食べず。。。

でも食べさせなきゃと思っていると

ついついい食べるものばっかりあげてしまう怒


一時期より食べ好みがすごくて

今はパンばっかりあせるヨーグルトと。

パンなら甘い系でも塩系でも蒸しパンでもいいけど

ごはんもおかずも進まない。。


ちょっと スプーンの物はおいしくなくて

手づかみでもらえるものはおいしいって思ってるみたい。

やだわー~~。。

とりあえず今は なんとかして色々食べさせるために

蒸しパンに色々混ぜてごまかしちゃえ!

と、夜ほうれん草入りを作ったから明日か楽しみ音譜



そんなこんなで

このままお昼は成功するか、な??