昨日はとても楽しい食事会でした音譜


  食事会の入り口は昨日のブログで・・



akaneのブログ


まずは、桜のスパークリングワインで乾杯ワイン


akaneのブログ
グラスマーカーは、苺のマーカーをチョイス

かわいいでしょ~


前菜プレートです
akaneのブログ
手前は、たらこのテリーヌ・・・食感がいいぃ~


かわいいお皿の中は、野菜の柚子マリネ

いろんなお野菜がたくさん入ってました


プチシューは、かぼちゃ&フォアグラシュー

かぼちゃはとても甘く~美味しい~

もちろんプチシューもしろさんが焼いたんですよ!

 1人2個×20人分=40個も・・・すごすぎです。


ちょっと隠れてしまった

ハムのプチクレープ

ピックに刺さっているので一口でぱくり


エビチリクリームはクレープのように

包まれています。


タルトは、

なすとパプリカのプチタルト


どれも美味しくて

前菜だけで感動です音譜


前菜の途中

焼き立ての“ボンテケージョ”が
akaneのブログ
メロンパンのような形ですが

もちもちのパンでした。

アルコールが進みます



次は、コーンスープのカレーオイル
akaneのブログ
カレーオイルはコックしろさんが

皆さんのテーブルを回ってかけてくれました

コーンスープも美味しい音譜

カレーオイルを混ぜると

また違った深い味が・・・二度美味しく楽しめました音譜

しろさん凄い!!



続いては、セッポリーニ(右下)と白ワイン
akaneのブログ
“セッポリーニ”初めて食べました

ナポリ風揚げパン、のりが香ばしい~

ビールがとっても合いそうビール



まだまだ続きます


魚料理・肉料理・デザートへと・・・



後半に続く・・・
akaneのブログ