今日は、ゆぴはぴさんと待ち合わせをし


コックしろさんのお食事会 に参加して来ました音譜
akaneのブログ


下から、コックしろさんのお母様手作りレース
akaneのブログ
真ん中は、コックしろさんの手作りグラスマーカー

いろんな種類があってかわいい~ラブラブ


一番上はしろさんが持参したグラス

右のグラスには、デザートのアイスがアイスクリーム

左のグラスには、桜のスパークリングワインをシャンパン



テーブルには、メニューが
akaneのブログ
今日はここまで、明日紹介しますね音譜





タイトルの不思議な出逢い。。。。


今日の食事会ナイフとフォーク


せっかく出逢えたので


プチプレゼントを考えてましたラブラブ


何か作れる物があればいいんだけど


何もなしあせる


千葉の名産(何かな?ピーナッツサブレ??)かな~など


そんな時“奇跡”さんの ブログで紹介していた


素敵なアートラブラブ


これだ~っと音譜


早速、mikiminkuさんにメールをし(3月3日の事)


突然にもかかわらず九州から


速達で送ってもらい


昨日我が家のポストに到着shokopon


昨日買った、さくら飴と一緒に

akaneのブログ
参加者の皆さんへ渡す事ができました音譜


mikiさんありがとうございました。




メッセージカードも購入したので


一人一人にメッセージも・・・と


思ったのですが時間が・・・



mikuminkさんからお手紙もいただきました。(真ん中)
akaneのブログ

上と下はメッセージカードです。


mikiminkuのやさしさが伝わってくるカードです音譜




4月は長女・二女の誕生日なのでケーキ


mikiminkさんの作品をプレゼントします