むしろ妄想 | ゆらゆら草子

むしろ妄想

1時間ほど、覚えてる曲やらフレーズ、スケール練習もどきをやってみました。


左腕が痛いです(-_-;)


昔は一日中弾いても平気だったのに…。

人間、衰えるのは早いものですね。



>気楽さん

まぁ、スピーカーみたいなモンです。

機材のことを全然知らなくても、音を楽しめればオッケーさぁb


>ゆっきさん

バンドやってた頃、消耗品はとりあえず安いものを買っていたのでメーカーとかは無知(-_-;)

てか、こっちで売ってるのかどうかも疑問。


バンドまたやることになったら、もっと音質にこだわり持ってみようかな。

とりあえずはプレイヤーの技術回復と向上が最優先さぁ。





昨日の夜に、誘われて補佐官さんとルナティスさんとでDOP2へ。

ジェッジ91になりました。

武雷刀、カッコいいけどDOPではへっぽこ(最低補正)スムマヌスの方が役に立ってます。


腐っても魔剣てことですね、先生(・◇・)!!


別キャラだと、今までLV差の関係で一緒にPT組む機会のなかった人とも遊べるのがイイですね。

てか、そうは思ってても誘いきれずにほとんどソロなワケデスガ。。。



その時にラクさんに借りた「斬り9チャクラなっこー」のチカラに感動して竹薮狩り再開。

とりあえずの目標はそれと、90盾を買うお金を貯めること。

森の住人になれるほどの忍耐は、さすがに、ナイorz

あとゼロ一桁増しな金額が必要っぽいです。


武器コンプ祭りが終わったら夢売りじゃぁヽ(`∀´*)ノ




サブピンのvierを、斬り複合から突き複合に変更することに決定。

型を突きにして、斬り専攻で複合ステにしているので、型から変えないと後々キツくなりそうな悪寒。

なのでクラドで型から振り直しかなぁ。


なかなかイイカンジだから手は入れたくないのだけれども…。




ラクさんに「真魔キシはネタじゃねぇ」と洗脳されました(・◇・)


イスピンでネタステに挑むなら何でしょうか?

もっと白魔法充実してれば面白みもあろうに。


PT組む時テチさん必須な流れがあるじゃないですか?

白魔法があれば、マジカルイスピンにその流れを打ち破るチカラがあると思うのに…。



バリ、レジ、ブレスをかけて4桁回復できるマジカルイスピン…。

チーム掲示板ではマジカルイスピン募集の記事が並び、

突き、斬り、複合に加えて「白ピン」が加わる。

ええぃ、こうなりゃホーリーボルトも撃ってしまへ。


そんな夢をみてみた。