野菜も器も一緒やけど・・ | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

朝からポカポカ陽気の晴れ晴れ~の神戸です。

 

今朝の走る人ウォーキングは時計午前6時30分に走る人

 

 

栴檀(センダン)の花も咲き始め音譜

 

ご挨拶をする走る人コース沿いの一軒のお家の庭には、

丹精込めて育てておられる多種類の薔薇赤薔薇ピンク薔薇が満開ニコニコ

 

スマホ写す許可を頂いてるのでスマホ

 

帰りに走る人会えました~6羽の雛ニコニコ

母鴨は、きっとこの川で育ったのかも~

警戒しないで近寄ってきましたから・・・・・

 

母鴨から離れて2羽の子鴨が冒険にでた後上矢印怒られてましたニコニコ

 

主人が出張でいない時にビックリマーク

「モーニング食べに行くぞ~」むっまだ実行できてないけど、

超手抜き~ニコニコ

 

サラダ納豆蕎麦に使ったのと同じ野菜に器・・・

見た目も目変わらへんけどべーっだ!

タコライススプーンフォーク白米でなくビックリマーク腸活でビックリマークもち麦100%

 

 

昨夜ニコニコ猫の場所取り争奪戦中ニコニコ

 

黒猫銀河は指定席に、珍しい猫釦も私の足の間にニコニコ

 

母ごと・・覚書メモ

初めに入院した病院病院から、緊急を要するとのことで病院転院し、

首からのカテーテル手術をして、透析治療を開始した母、

 

次にお世話になる所の調整が整わないとのことで、

現在入院している病院の病院

系列病院病院に移って待つことになった。

 

24日(金)

調整が整っていないところの医師との面談・・・・・