地域散歩 | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

晴れ晴れ~の神戸です。

 


昨日朝・・ホットカーペットを点けると・・・

早速ニコニコ潜ってました・・・黒猫

 

そして雨傘さして美容院まで走る人滅多に歩かない道を歩いて走る人
えっえ~企業の寮が取り壊されてる~
えっ車会社がなくなってる~
えっ駐車場が住宅地に変わってる~
自分の住んでいる地域の変貌に驚くえっ

帰りに通った道走る人忘れてたえっ

池のある公園が近くにあることを・・・
昔はアヒルがいたけと、大きな鯉が泳いでた。

 

そして・・・数ヶ月前に開店したクローバースーパーに立ち寄って・・・
大きくはないけど、我が家から一番近いスーパーとなった音譜

 

昨夜・・・主人が相談があると・・・・

「プロローグ」が書けた~メモ

タイトル「今年も早いやん」かなパソコン載せるのは数か月後メモ