開けれるんだから・・・・・ | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

夜のうちに雨が降ったようですが、

晴れ晴れ~の神戸です。

 

昨日の記事の倒木は、

撤去されて短く切り揃えられていました。

 

玄関の扉が開いた時にプンプンすり抜けて脱走する猫予防のために、

玄関内に網戸を付けています。

 

その網戸を鈴音は簡単に開けてしまうのですが、

 

網戸が開いている鈴音や他の猫が玄関で遊んでいる

と分かっているので、

網戸を閉める時は目猫がいないか確認して閉めますが、

ちゃんといないことを確認して閉めたつもりが・・・・・

可愛く座っているニコニコ

開けれるんだから、開けて入ってくればいいのにニコニコ

「締め出された~」オーラを出して見つめる鈴音でしたニコニコ

 

幽霊、見たことある?右矢印あるんです~ガーン

あなたもスタンプをGETしよう

主人の実家で・・・・・綺麗な長い髪の着物姿の女性

怖い現象に私が遭遇ガーン

主人の実家の床下に井戸があったことが判明~

井戸の上にあった部屋を撤去して供養しました。