日曜日*久しぶりの手創り市への出店。

もの凄い暑い日が予想されましたが
ふたを開けてみると
とてもさわやかな陽気の一日。。

今回はとても出展者友だちさん達が
沢山子供サイズの帽子を連れて行ってくれました。
どの子も美人さんぞろい!
モデルが良いので、
帽子がとってもかわいく見えてうれしい限り*です。

終わりの方では、
中高のクラスメートでもあり、
活動を始めた頃は出展者仲間として、いろいろご一緒していた
Quashico Quashicoちゃんが遊びに来てくれて、
沢山おしゃべり。
いつの間にか思わぬ(?)共通の興味が多くて
お話もとまりませんでした( ´艸`)


それにしても、今回は
沢山のお客様に帽子をかぶって頂く事もできて、
かぶった感想なども聞けて
とっても身になる一日でした*


実は、来月にも長野方面への移住が濃厚になって来ているので
関東近郊での出店ももちろんの事、
制作自体も当分おやすみかなあ・・・なんて思っていたのですが。

俄然やる気が出てしまい、
今までと同じくらいのペースで通ってしまいそうな予感。


気づけば昨日はオーガニックコットンの素材を
ネットで大量買いしておりました。。。

むしろ、
これからの方向性ガはっきり見えて
今まで以上に力が入りそうな勢いです(●´ω`●)ゞ










ふふふ。そんな所ではあるのですが、
(一応)今住んでいる所の近郊ではしばらくの間、
これでしばらく仕事納め!と選んだイベントがこちら!

   

6月25日・26日
キトリカオープン記念イベント
パーチーパーチ***

交通アクセス:
●西武池袋線「飯能」駅より
 西武バス「河辺駅南口」行き、
 または「東青梅駅」行き
  
「東京炭鉱前」下車 徒歩3分
 
●JR青梅線「東青梅」駅北口より
 都営バス成木循環、
 または
 西武バス「飯能駅南口」行き

 「東京炭鉱前」下車 徒歩3分


★★★ (←イベントFBページ)




ココ数年で我が家が一番遊んでもらっている木工作家のキトリカが
このたびお店をオープンする事になり、
そのオープン記念にイベントを開くので
そのお祝いに参加してきます!

彼らの工房の前にある駐車場スペースや細い道を挟んだ向かいの畑などを使って
40店舗ほどの個性豊かなお店が出店します。

ライブも豪華充実♡

とても楽しみ!です。



どなたでも遊んで行けるフリーイベントですので
皆様もお時間つくってぜひ遊びに来てくださいね!







ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます(●´ω`●)ゞ
久しぶりのポチリ応援クリック
どうぞよろしくお願いいたします。