G SIXへGO! | 演奏と体/演奏家/横浜/ピラティス

G SIXへGO!

 

~ブレないカラダにブレないココロ~をテーマに、演奏家・パフォーマーをはじめ さまざまな方のために横浜市青葉区でピラティス人気教室を展開しているピラティス・ボディデザインの主宰者 西 章江(Akie)です。

 

銀座にできたSIXへと行って来ました。

 

 

お目当てはこちら↓

 

ヨガやピラティス愛好家に人気なブランド、ルルレモンの直営店が入ったのです。さすがに品揃えが豊富!

 

デザインも素敵だけど、お値段もよいので、滅多に買うことはありませんが(笑)、ルルレモンのボトムスは脚がとてもきれいに見えるし、素材もしっかりしているので長持ちします。

 

デザインもおしゃれなので、旅行など長時間乗り物に乗る場合に着る服としても便利です。私も飛行機に乗るときはぜったいにこうしたスポーツウェア着用です。

 

 

お気に入りのボトムスも見つかり、腹ごしらえ!と向かいました。

 

 

地下2階にある「三山」という京料理のお惣菜&お弁当のお店です。実はお友達が関わっているお店なので、一度食べに行きたかったのですね。

 

京みやび弁当

なにから食べようか迷いそうなぐらい、細かい気配りが嬉しいお弁当。やさしいお味。ぶどうのかんてんゼリーも涼やかで美味しかったです。

 

ちらし舞

モザイク模様のようなまさに芸術作品。いろとりどりです!こちらは連れが食べました。

 

イートインコーナーがあるので、お店で食べることができます。平日限定で料理長がその場で作ったお料理が運ばれてくる「季節の点心膳」というのもあるそうですが、予約をするほうが確実ですよ。

 

地下3階には能楽堂もあります。歌舞伎座も近いですし、お弁当持参のときなどにこんな和のお弁当を買っていくのもいいかもしれませんね。

 

 

メニュー