心機一転~新たにお迎えする準備整いました~

 

~ブレないカラダにブレないココロ~をテーマに、演奏家・パフォーマーをはじめ さまざまな方のために横浜市青葉区でピラティス

人気教室を展開しているピラティス・ボディデザインの主宰者 

西 章江(Akie)です。

 

梅雨が明けて本格的な夏が始まりました。

 

本日も暑い中、レッスンにご参加いただいた生徒さま、ありがとうございました。

 

暑さや湿気でカラダが休まらずに疲れが溜まったり、肩や首がこったりしていませんか?外は暑いからと、涼しい部屋の中でじっとしていると余計にカラダのめぐりが悪くなってしまいます。大汗をかくほどの運動は必要ありませんが、まめにカラダを動かしてほどよくほぐしてあげましょうね。

 

さて、午後はまとまった時間がとれたので、先日届いた新しいコルクマットを敷く作業を行いました。

 

これまで使っていたマットは、以前のスタジオに合わせてカッティングしたので、微妙にサイズが合わなくてごまかしごまかし使っていましたが、今回は現在のスタジオに合わせたマットの配置です。

 

そして、

 

 

念願の大きな鏡も届いて。。。

 

これで全身チェックしながらレッスンすることが可能になりました。

 

さて、心機一転、新たな気持ちでまた生徒さまをお迎えしたいと

思います。

 

 

 

■ 3周年 ありがとう!■7月&8月レッスン受講のみなさまへ
【7月&8月レッスン受講のみなさま】               ささやかなプレゼントをご用意してお待ちしております!
親子ピラティスプログラムを受講の方も対象です。
                 *********************
新規ご入会の生徒さま】
骨盤ドレナージュ・肩首ドレナージュのいずれかをお試しチケットをプレゼントいたします!

 

 

メニュー

AD