あなたは三原順が好きですか? | ベテママの日記

ベテママの日記

ブログの説明を入力します。


今日は







白雲なびく

駿河台



…へ!!














そう、明治大学です








学生に親切

なんですね



ここは3階ですって











私が向かったのは

米沢嘉博記念図書館


どこだどこだはてなマーク





あった










目的は


三原順復活祭です


http://www.meiji.ac.jp/manga/yonezawa_lib/exh-miharajun.html








今、三原順というと


知らないかハマリまくるか

両極端でしょうね






私はだ~~~い好き音譜音譜音譜です



あ、漫画家です、念のため





私は漫画はほとんど読みません

難しくて…

読むとしても少年漫画だけ



そんな私が読んだ少女漫画は




ベルサイユのばら


三原順のはみだしっ子

2作品だけです







私は3月生まれで左利きなので

アンジーになりました



リーダー的な友人は

グレアムになっていました





ほかにもいろんな子が

本当になり切っていました









復活祭には、原画、愛用品、

作画のときに聞いていた、自分で編集したカセットテープ

思索ノート



様々なものが展示されていました










本当にすばらしい漫画家でした



今年は没後20年

今生きていれば62歳ですね



社会を深く掘り下げた作品を

もっともっと発表して欲しかったです





三原順、大好き音譜