今日はどこへ行こうかな? | ベテママの日記

ベテママの日記

ブログの説明を入力します。








バイクで

おでかけニコニコ










ここは多磨霊園です








父方のお墓があります




中には祖母と、父が入っています



あと、知らない人が何人か

たぶん父の兄弟


前、管理事務所で見せてもらったけど

忘れました



いずれにせよ、

戦前に亡くなった人






墓石には何も書いてないなぁ













今後入るのは



父の妹と、ベテママ



あれ…はてなマーク








ここは私が管理するお墓だから


私には入る権利があるはずですが


私が入ったら、誰が管理者になるんだろうはてなマーク














まあ、難しいことを考えていないで



草むしりしてお線香とお花をニコニコ