ペットと一緒にサプリ生活 | Here Comes the Sun

Here Comes the Sun

暮らしのこと
インコのこと


愛犬と一緒にコラーゲン習慣始めましたはーと



3年連続モンドセレクション
「最高金賞」を受賞した
コラゲネイドという粉末のサプリです。



つめかえパックの他につめかえ用ボトルに
トンガリボトル計量スプーンも頂きました。



糖分、脂肪分ゼロ、
純粋コラーゲンペプチド100%で
無臭なのでどんな食べ物や飲み物に入れても
入れてる感じがしなくて飲みやすかったミニハ-ト

粉末のものは匂いがきついのもたまにあるので
これなら無臭だし長く続けられそう!

ちょっとだけ肌にハリが出てきたような感じ。
それに化粧ノリもいいんです。

あと便秘しなくなりました( ´艸`)



一日5gがスプーン一杯になります。

ワンコは10kgに対して4gなのでジュリアンには
トンガリボトルで軽く2回ほど振って
与えてましたよ。



もともと毛並みはいいほうなんですが
サプリの効果か艶が出てきたような感じです。
お鼻もつやつやしてます。

今年で12歳になるので身体のこととか
心配事がたくさんなお年頃。

これからもジュリアンと一緒に健康のために
続けていこうと思います。



ペタしてね

純粋コラーゲン100%粉末☆コラゲネイド